しゃぶしゃぶ!

友達が家に泊まっていて書けなかったので、昨日のことから。


昨日の夜は、家に誰もいないかったので、友達を誘ってどこか食べに行こうって思い、誘って外食に行ってきました。
いつもだったら自転車で、近くのラーメンショップや、サイゼリヤとかなんですが、もう自分が車で少し遠くの方へもいけるので、友達の承諾を得て車で遠くの方へ食べに行ってきました。
それで、昔から友達がしゃぶしゃぶを食べてみたいって言っていたので、しゃぶしゃぶを食べに・・・(*´д`*)
もう高校生じゃないし、すこしいいもん食べたいしねw

それで、8時半過ぎに店に着いたんですが、ちょうど2周年感謝祭だから少し並んでました。とりあえず、名前を書いて順番を待つことにし、その間に友達と今の大学とかウンヌンを色々話していました。で、10時ぐらいにやっと順番が来て食べるぞ!って事に(*´д`*)
今は感謝祭で、食べ放題が少し安いときだったので、もちろん食べ放題に(´▽`)

みんなで肉を大量に頼んで、しゃぶしゃぶを楽しみましたv
食べ終わってから清算をして、レシートを見ると今まで頼んだやつの記録があったんですが、4人で食べに行って、大体10人前分以上は食べてました(´ω`;)


そして、食べ終わってからみんな泊まるってことになり、お酒を買いにいって戻りました。
[PR]

# by rena_su124 | 2006-04-29 21:52 | リアル日記  

引っかかり

毎日、久喜から大宮までをSuica定期を使っているんですが、ちゃんと認識してくれないのか分かりませんが・・・よく自動改札で引っかかりますorz
なかなかスムーズ通れない(つД`)
[PR]

# by rena_su124 | 2006-04-26 20:58 | リアル日記  

書くことが・・・

書くことが特になくなってきた(つД`)
とにかく平凡な日々をすごしています。

何か楽しいことほしい・・・orz
[PR]

# by rena_su124 | 2006-04-24 23:17 | リアル日記